2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返ろうのコーナー

お久しぶりです、わっちです。 早いもので2019年が終わるということで、 1年を軽ーくゆるーく主に3つのことについて 振り返る企画をやっていきたいと思います。 1.念願かなって。 琴楓が懐かしいそういう話じゃなくて 2019年2月3日。登録者が1000人を突破し…

恋アスにどハマりした件について。

現在、Twitterアイコンがこれなんですけども、 多分少なからず思った方いると思うんですよ。 日常垢、青葉じゃないんかい。 このアイコンもう使わないのか? てか みぞれはどこいった??? いやマジでごめん。 ここまでハマるとは思ってなかったんだ。 あー…

買っちった。

私がこの界隈に飛び込みはや3年。 これが無かったら今はなかったのでは ないかと思っているものがあります。 そう、マイク。 レコーダーとかもそうですが 今回はこれのお話。 先日、なんだか接続悪いなと 思いながらもまだ使えるからと 未だ使用し続けていた…

危うく乗っ取られるところだった。

まず現在 いつも通り稼働できてます。 ご安心ください。 では経緯を説明させてください。 2019年12月3日午後11:53頃。 私はこの日最後のツイートをし、寝ました。 今朝起きたらアカウントから 勝手にログアウトされていました。 まさか…と思いメールを確認し…