2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋アス8話の感想

はーいどうも。いつものあおねですよー。 このブログを書いている1週間前に OP,EDを 勝手にオルゴールアレンジし、 それなりに多くの方に見て頂きまして。 ありがとうございますほんとに。 そんな今週の8話の感想と、 ちょっとしたこと。 インパクトに残った…

自己紹介的サムシング

ものすごく今更感がありますが 自己紹介っていうのを これまでしてこなかったなぁと 思いましたので今回このブログで 「中の人」の話を少ししようかなと思います。 (2020年2月データ) 現段階の中の人の基本情報 ハンドルネーム:あおね 誕生日:2001年7月4日(…

恋アス7話の感想

どんなことがあろうと ネタバレする気は無いので まぁご安心ください。 どうも「あおね」といいまする。 どした?と思ったでしょ。 いやこれがね、また驚いたことに 適当に画像を投稿したところ 真中あお大好きな方が 私のことをフォローしてくださったよう…

恋アスOP,EDについて語らせて

今回はかなり細かい所を書く…… まぁやばオタクではない何かを発揮しますので よろしくお願いします。 どうも。あおねです。 まぁ最近やたらと恋アスのことばかり 書いていますしTwitterでも呟いていますが、 唯一触れていないことがあります。 OP,EDについて…

恋アス6.5話の感想

ということでいつも通り中身のないことを 書こうとしてます、いつものあおねです。 って思ってたけど真面目に書きたいことが ちょっとあるので 今週は割と真面目に、私なりに 振り返りを振り返ろうという 振り返りブログとなっております。 まぁどうせ書いて…

恋アス顔芸部

顔芸スクショ班、あおねです。 なぜなのかよくわかりませんが 個人的6話の顔芸コレクションを Twitterに上げたところ 少し反響があったので今回は ひたすら恋アス顔芸コレクションを 晒していこうと思います。 多数の写真がありますので 通信量にはお気をつ…

恋アスの6.5…?

個人的見解が多いです。 ご注意を。 皆様どうも。あおねっす。 今回はちょっと話題になっているような 気がする恋する小惑星の6.5話について ちょっくら予想やらなんやら 立ててみようという まぁそういう事なんですが、 先に原作者のQuro先生が こんなこと…

恋アス6話の感想

あ、どもいつもの私です。 まず初めに 多分このツイートから私をフォローし、 そして初めてこのブログ来たよっていう 新規の方がいるかもしれません。 簡単に主のことを説明すると 頭の狂ったやつです。 カフェイン酔いします。 感想ブログでネタバレはしま…

何度目かわからない関東出撃の話

ということでどうも。あおねです。 今回は1月下旬に関東の方に行って参ったので それ関連のお話を少し。 1.そもそもなぜ行ったの? あまり深く話したくはないのですが 簡単に言いますと「単位取得に必要だから」 行きました。 そうなんです。 なんと今回学校…