恋アス6話の感想

f:id:hs_nozomizo13:20200207222426j:image

あ、どもいつもの私です。

 

まず初めに

f:id:hs_nozomizo13:20200207215447j:image

多分このツイートから私をフォローし、

そして初めてこのブログ来たよっていう

新規の方がいるかもしれません。

 

簡単に主のことを説明すると

  • 頭の狂ったやつです。
  • カフェイン酔いします。
  • 感想ブログでネタバレはしません。
  • 毎度内容は薄いです。
  • 一応YouTubeにアカウントがあります。

そんな感じの人です。

 

 

さて折り返し地点?の6話です。

すごくトントン拍子とはいえ

もうそこまで来たの?って感じがします。

もっとゆっくり描いてもええんやで。

 

さて今回も相変わらずdアニメ最速配信を

視聴してきましたので、

インパクトに残ったこと

いくつかまとめたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

とりあえず新規の方も、

これ全部読んでる人も、

 

はよ恋アス見てきて?

 

 

1.それぞれキャラが輝いてたよね。

f:id:hs_nozomizo13:20200207223014j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207223127j:image

みらあおはもちろんの事なんだけど

今回特に先輩組がよかった、ほんとに。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207223144j:image

イノ先輩はドジキャラしてるし

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207223239j:image

桜先輩は相変わらずだし

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207223308j:image

なにより髪結んだモンロー先輩かわゆい。

ほんとに。

 

でもさ

f:id:hs_nozomizo13:20200207223355j:image

こんなリアルに月の模様は出せるのかしら。

少なくとも私にゃ出来ん。

 

 

2.でもやっぱりあおが良いのじゃ

f:id:hs_nozomizo13:20200207223533j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207223536j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207223547j:image

今回非常にあおがよかった。うん。

とりあえずずっと、3,4ヶ月ほど言ってた

例のシーンをようやく見れて満足です。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207223714j:image

あとすごく真剣なあお、いいよね。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207223737j:image

そのあとのこれもね。

 

 

3.もはやお馴染み。

お待たせしました。

顔芸のコーナーです。

 

実は4話ぐらい連続で

この話題を取り上げています。

 

なぜなら

f:id:hs_nozomizo13:20200207224221j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207224225j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207224229j:image

まあ毎度素晴らしく顔芸するんですよ。

この人たち。

でそれでスクショが

多いんだよなぁ毎回。

 

そんな今回も相変わらず、

まぁすごい顔芸の多さですよ。

一部だけご紹介しておきます。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207224412j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207224428j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207224443j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207224446j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207224501j:image

うん。やっぱり面白い。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207224532j:image

で、この表情 is 何。

 

終わりに

おそらく4話刻みで1巻が終わると思うので

2巻編はあと2話あるんでしょう、きっと。

 

早く3巻を読み通し、読み込まないと、

顔芸に集中できないので(そこかよ)

ちゃんと全て拾うためにも

最速で…最速…

 

 

 

 

 

ちょっと待った。

 

 

 

北海道毎回発売日

2日遅れるから…

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207224931j:image

f:id:hs_nozomizo13:20200207224934j:image

あ、無理ゲーだ。

え、どうしよ、Amazonする?

しないとやばくない?

 

検討しときます。

 

 

 

内容には深く触れませんがまあ今回で

「1世代が終わったなぁ」と感じました。

見た人はわかると思う。部活あるあるだよね。

 

次回は…タイトルだけじゃわからないのですが

おそらく……おっと言っちゃいけないね。

 

それではまた~。

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20200207224532j:image

でこの顔は何。