2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

変化。

皆さん私を知ったきっかけってなんですか? 美園…千歳…関東…などなどあると思いますが 大半の方は多分 苫小牧だと思うんです(勝手に) きっとこの動画がなければ今の私は無いと 思う…そのぐらいかなりの方に ご視聴いただいていたようで 本当にありがたい限り…

あ^~行く場所が多すぎるんじゃ^~

冒頭から壊れていくスタイルで お送りしております。 なぜこうなったかは知らん。 えー、どうも私でございます。 最近、JR北海道怒涛の プレスリリース更新で 金銭面完全にご臨終するんじゃないかと 不安になっています。 まぁなんでかっていうのを 綴る感じ…

【後編】ロングラン路線バスに乗車した話

お待たせしました。 待ってないだろうけど 後編にようこそ。 前編ではカルピスの原液:水が 1:25ぐらいのレベルの薄っぺらい内容でしたが 後編では市販のカルピスぐらいの濃さで お届けしたいと思います。 よろしくお願いします<(__)> さて、前回札幌ターミナ…

あおっちがあおっちであおっち

青葉駅に あおっちキーホルダーを持ち "あおっち"こと蒼音、 下車することに成功しました。 だからなんだよって話なんですけど。 青葉はもう少ししっかり取材したいです、 以上です(は????? 写真はインスタかなんかにあげるので そっちをチェックしてく…

【前編】ロングラン路線バスに乗車した話。

なぜだ……なぜなんだ…… 気づいたら……勝手に…… 札幌ターミナルに来ていた…… という訳でこのブログでは 例のツイートの宣言を実行したお話です。 2019年7月19日 突然私は宣言します。 【宣言】今回のきらファン夏イベで限定★5を1人獲得する度平日帰宅する際に…

得をしたと思っていたのに。

いやー……暑いですね。 干からびますよ?ほんとに。 さてさて。 最近またふらっとどこかへ 寄り道してしまうことが増えてしまい アホかーと思っているのですが。 そんな私がやらかしたお話でございます。 なかなかなネタ停留所を見つけました。 赤岩ですよ皆…

【報告】新たな場所。

先日、新しいチャンネルを 立ち上げることにしました。 曲「だけ」のチャンネル 「Haruka.」です。 ロゴはすごく適当に作りました。 チャンネルは新たに立ち上げ アカウントは作るのがめんどくさかったので 旧「蒼音」アカウントのついを全部削除して そのま…

入場券と金欠問題

やばいです。何がやばいかって言いますと 「ご当地入場券」の販売が 9月30日で終わるんですよ。 なーんだそれだけ?って思った方。 ごめんなさいそれだけです。 実際私、かなりこのご当地入場券に関しては 集めていない部類のひとでございます。 行った先で…