2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋アス5話の感想

今回は内容が濃かったので ネタバレには注意しつつ書きますよ。 今回はちゃんと自宅で見ました。 まぁアニメの中でも定番な夏回ということで。 今回から漫画原作本では2巻に入りました。 3巻が待ち遠しいです。 ということで今回も インパクトが強かった点を…

恋アス4話の感想

ネタバレはありません。 それより中身がありません。 さて、第4話です。 早いよね。もう1/3終わったんだよ。 そんな今回なのですが、 この狂ったブログを常にみている 私のことを知り尽くした方なら ご存知だと思うのですが、 今週、どこか分からぬ空の上で …

恋アス3話の感想

相変わらずネタバレは避けていきます。 安心してください。 ということでもうすぐ 高校最後のテストがあるのに こんな凡ミスはしたくないなと思いながら ブログ書いてます。いつもの変な人です。 本日は恋する小惑星の3話配信日 ということで相変わらず ほぼ…

DistanCeを公開した経緯

先日、突然2019年の楽曲再生リスト DistanCeをYouTubeにて 公開させて頂きました。 なんで突然そんなの出したのよ と思われる方もいると思いますし、 なんならこれ公開と同タイミングで soundcloudから同じタイトルの曲、消してる ということで一体何があっ…

Twitterの話とか

おかげさまで年始早々 Twitterアカウントの フォロワーさん 1000人超しました。 これが1番正直な感想だったりする、 ほんとに。 毎度そうなのですが 数字の位が1桁上がるの、 個人的にWow...ってなるんです。 「本当にいいんだろうか」と思うのですが 皆様の…

恋アス2話の感想

200% ネタバレはしません。 安心して 見ろください。 さて恋アス2話がdアニメにやってきたので 相変わらずすぐに視聴してきました。 ということで今回も前回に引き続き いくつかのポイントに絞りつつ ネタバレ一切無しでお送りいたします。 え、まだ恋アス見…

恋アス1話の感想

このブログはネタバレ一切なしで お送りしています。 1/3、待ちに待った恋アスこと 恋する小惑星の アニメ第1話が放送されました。 実家のテレビはBSも なにもないので dアニメで見たけどね。 大人しく高画質かつ無限に見たいから Abema公開を待ってます。 …