Twitterの話とか

おかげさまで年始早々

Twitterアカウントの

フォロワーさん

1000人超しました。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200110230336j:image

これが1番正直な感想だったりする、

ほんとに。

 

毎度そうなのですが

数字の位が1桁上がるの、

個人的にWow...ってなるんです。

「本当にいいんだろうか」と思うのですが

皆様の期待に応えられるような

そんなことは多分できませんが、

末永くお付き合いよろしくお願いします……

 

 

何がともあれ

ついにTwitterも1000という数字ですよ。

f:id:hs_nozomizo13:20200110230744j:image

開設した日時的にもまぁそうなるだろう

とは結構前から予測してました。

 

なぜなら

YouTubeより後に開設しているからです。

そりゃ流れ的に妥当……

 

 

 

 

 

じゃないわ。

そうなんですよ。

その間にさりげなーく

f:id:hs_nozomizo13:20200110231039j:image

想定外のTikTokがあるんですよ。

ほんとになんでTikTokこんなに伸びたんだろ。

まさかね、こうなっているとは

思ってもいなかったし。

これはほんとにYouTubeでもTikTokでも。

TwitterInstagramなどなど

全てにおいて言えるのですが、

自分の表現する場所が欲しくて

なんとなく始めたことを

見て頂ける方がいるこの今が幸せです。

ブログだから美化してるだろとか

思ったでしょ。

んなわけあるかい。

いつも真面目に書いとるわい。

 

 

 

なんやかんや現在はメインアカウント含め

YouTubeアカウント4つ

Twitterアカウントが5つ

TikTokInstagramとこのブログ

 

 

いや持ちすぎだよ。

これもシャミ子が悪い(違います)

 

でも少しでも見て頂ける方がいる限り、

何かしらやっていこうと思ってますので、

繰り返しにはなりますが

今後もお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

最後に少しお知らせ?というかなんというか。

まぁ以前から予告はしていた通り、

1月後半に私用のため関東方面に

向かう予定です。

凸りとかは今のところ

受け付けない予定ですが、

もしかしたら最終日の空き時間に

突然またうろつく可能性があるので

予め言っておきます。