恋アス3話の感想

相変わらずネタバレは避けていきます。

安心してください。

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20200117224324j:image

ということでもうすぐ

高校最後のテストがあるのに

こんな凡ミスはしたくないなと思いながら

ブログ書いてます。いつもの変な人です。

 

本日は恋する小惑星の3話配信日

ということで相変わらず

ほぼ最速で視聴してきたので

今回も何点か心に刺さった点を綴ります。

 

 

まだ見てない人は月曜日

 

AbemaTVで、見よう。

ほんとに。見なきゃ損だよ。

 

 

 

1.真中アンタレス

直接内容には触れませんが、

今回の真中さん、

際立ってなかった????

と思ったんです。というのも

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20200117224906j:image

 

これだよ。こんな表情するのかよ。

思わず吹いたよ。

 

そうじゃなくてもあおは

ほんとにいいキャラなので

みんなすこれ。

 

 

2.ネタにされる予感しかしない

 

f:id:hs_nozomizo13:20200117225411j:image

これね。いや、あのその……

 

 

役者さんの

即興ソングだとしたら

すげえと思った。

 

 詳しくは自分で見ましょう。

 

 

3.なんやかんやイノ先輩回…?

Bパートはほんとにイノ先輩が

これでもかと言わんばかりに

輝いてらっしゃったと思います。うん。

 

そんな私イチオシのシーンがこれ。

f:id:hs_nozomizo13:20200117225844j:image

こういう描き方、

そんなにしないと思うんです。

だから私は何度でも言います。

 

 

動画工房さんは神ってね。

 

 

 

おわりに

今回は今まで以上に展開が早かった印象で

あーそこまでいっちゃうのね

って感じました。

おそらく折り返し地点より前に原作本2巻に

突入しちゃうペースですよね。

 

まちカドまぞくのペース配分だと思ってたから

これから2巻も読み込んでいかねば。

といった感じです。

 

 

そして最後に軽くお知らせですが

来週、第4話の感想は

土曜日目あすにあげます。

というのもその最速配信の日まで、

行事の関係で関東に行かねばならなくて

さすがに遠征慣れしている私でも

ばたんきゅーしそうだから、

そのぶんしっかり休息とって

中身のないブログを

またお届けしようと思います。

 

ということでまたどこかでおあいしましょう〜

 

f:id:hs_nozomizo13:20200117230433j:image