恋アス8話の感想

f:id:hs_nozomizo13:20200228223901p:image

はーいどうも。いつものあおねですよー。

 

このブログを書いている1週間前に

OP,EDを

勝手にオルゴールアレンジし、

それなりに多くの方に見て頂きまして。

ありがとうございますほんとに。

 

そんな今週の8話の感想と、

ちょっとしたこと。

インパクトに残ったことを

頑張ってネタバレせず

お送りします。

よろしくお願いします。

 

 

尊イノ回Aパート

f:id:hs_nozomizo13:20200228224301p:image

今回のAパートは所謂地学オリンピックの回

のはずだった場所ですね。

 

で、所謂第3次イノ回なわけ。

いやこれはほんとにいいよ。

f:id:hs_nozomizo13:20200228224522p:image

ぞぃもありましたよ。

これ以上は触れませんけど。

 

なにより隣の人のキャラが濃いんだ。

f:id:hs_nozomizo13:20200228224633p:image

いや可愛いよね。

わたしすきよ(え?????)

 

 

ついに触れられたね。

先週の感想を覚えておりますか。

そう先週私は

f:id:hs_nozomizo13:20200228224900j:image

あおに注目してよということだけを

お伝えしました。

 

まぁ内容には触れませんが本人の中での

葛藤とかその辺がよく描かれていましたね。

f:id:hs_nozomizo13:20200228225029p:image

で、割と真面目に

この後展開を知らないのですよ。

後で話しますけども。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200228225135p:image

とはいえ、少しその辺の内容は

チラ見していたので

とりあえず今回の内容は追いつけました。

 

まぁ何が言いたいのかと言うと

あお、尊いよ。っていう話。

今後も注目してくださいようん。

 

顔芸部門8話

今回は非常に

 

非常に有難いことに

f:id:hs_nozomizo13:20200228225528p:image

f:id:hs_nozomizo13:20200228225535p:image

顔のドアップが多かった。

故に表情がわかりやすくて。

 

うん、神。

 

 

 

今週何より触れたいこと

皆さん、

恋する小惑星原作本3巻、

買いましたでしょうか。

というか買えましたでしょうか。

 

私は手に

入れてません。

 

 

 

なぜなら店に届いてないから。

 

今回、おそらく

6.5話の遅れを取り戻すために

かなりペースを上げていたようで

 

なんとBパート途中から

3巻の内容に突入していました。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200228225927p:image

 

ただ内容を知らない私は

なにこれ状態でした。

 

まぁ細かい内容こそ知らなかったものの

なんかそんな気はしていたので

事前にwikiさんしたりして正解でした。

とりあえず

なんとか追いつけた。

 

とはいえ、今手元にはないので

なんとか入手したい

今日この頃。

 

道民は辛いよ。

f:id:hs_nozomizo13:20200228230207p:image

 

 

おわりに

コロナの影響で

まぁものすごく外出もできない今日。

楽しみがこれしかなかった。

 

マジで今週長かった気がするもん。

 

そんな今回を一言でまとめるなら

「まぁそうなるよね」です。

急遽出たと思われる

6.5話の影響が大きかったのか

大抵原作本の1つの内容

1パートに描くのが恋アス基本形。

 

 

それが今回

Bパートに

まぁ内容が盛りだくさん。

 

読み込む大事さを知った週でした。

 

 

ということで以上8話でした。

来週はなんとか原作本を

手に取っておきたいところ。

 

それでは〜

 

f:id:hs_nozomizo13:20200228230716p:image