自己紹介的サムシング

ものすごく今更感がありますが

自己紹介っていうのを

これまでしてこなかったなぁと

思いましたので今回このブログで

「中の人」の話を少ししようかなと思います。

(2020年2月データ)

 

現段階の中の人の基本情報

f:id:hs_nozomizo13:20200223224722j:image

  • ハンドルネーム:あおね
  • 誕生日:2001年7月4日(現18歳)
  • 住処:北海道のどこにでもある田舎町
  • ピアノ歴17年程、ドラム歴10年
  • 特筆すべき点:そんなものはない

 

まぁ、ご存じかと思いますが

正確なハンネはあおねです。

 

え?と思われた方。あなたは正しい。

だってこの人はTwitter

ゆずき あおね」と名乗っている。

なのに正しくはあおねなんです。

もっと正確には漢字ですが。

なぜかといいますと過去の宣言で私は

f:id:hs_nozomizo13:20200223224538j:image

そう、「蒼音」になるよって言っています。

上の苗字的サムシングはあくまで

アカウントを作成するときの

苗字欄になにか入れたかった

というのが本音です。

 

つまり意味は特にない。

 

誕生日は既に7/4と公開しているものの、

f:id:hs_nozomizo13:20200223225615j:image

ご覧のようにあからさまに

17歳に別れを告げ昨年誕生日を

迎えていることからどう逆算しても

2001年だとわかるので

この際言ってしまいます。

 

現住地は北海道

実家は山の中(実家であり現自宅)。

故に電波が悪かったりします。

 

 

普段の活動etc...

など主にしています。

 

YouTube

主な活動拠点です。

用途別にアカウントを分けております。

本垢のみは主も驚いたことに

2つの審査を通り抜けたために

uuumインフルエンサーネットワークに

入っています。

 

じゃあなんかそれによるメリットはあるのか、

それによって何か得したかと言われると

なんもないので今のところ

所属はしているものの

多分、抜けます。

ただそれはそれで面倒なので

(特に既に通っているYouTube様の方への手続き諸々)

なんかズルズル引きずりそうな気がします。

 

Instagramやらなんやら

とありまして。

 

Instagramに関しては

マジで何もないです。

見る価値もありません。

 

もっと言うと

TikTokはその究極形態。

 

故にTwitter見てりゃOKです。

 

 

もうひとつの活動

そういうこと専門のチャンネル

Haruka. (https://www.youtube.com/channel/UC7lz3Zxt06cF94rAAMeVBeA)

というものでのフリー音源を始め、

色々曲を書いてます。

 

割と代表?作にあたる

割と色んな方が耳にしたこと

あるかもしれません。しらんけど。

 

 

趣味etc.

  • 旅行すること
  • ありとあらゆる「音」を聴くこと
  • 犬と戯れること
  • 写真撮影

でしょうか。

 

おそらく私を

エンセイ・オブ・トウキョウ

知った方は多いと思います。

それ以前の方も鉄分がないやん

と思われると思いますが、

あくまで私の中では

「見ていると楽しいよね」という感じ。

旅を盛り上げてくれたりする

そんな存在なのでまた趣味とは違うような…

 

まぁ私にもわからん。

 

 

 

終わりに

こんな感じ。割とさらけだしたと思います。

現在これを書いている2020年2月23日は

まだYouTube休止段階ですので

Twitterの人になっていますが

今年中にはのんびりまったり投稿も

再開する予定です。

 

そんな私を今後もよろしくお願いします。

 

以上、あおねでした。