恋アス7話の感想

f:id:hs_nozomizo13:20200221224009p:image

どんなことがあろうと

ネタバレする気は無いので

まぁご安心ください。

 

どうも「あおね」といいまする。

どした?と思ったでしょ。

いやこれがね、また驚いたことに

f:id:hs_nozomizo13:20200221224134j:image

適当に画像を投稿したところ

真中あお大好きな方が

私のことをフォローしてくださったようで

また自己紹介から入らんとなと思い。

 

簡単に自己紹介しますと

  • 柚雪蒼音(ゆずき あおね)というハンネ
  • 主に曲書いたり音MAD作ったりしてる
  • 過去2度みらあお入れ替え芸した。
  • 自称恋アス顔芸部長 そんなかんじ。

そんな私がひたすら語るのが

〇〇話の感想という。

そんな感じです。

 

で今回も例のごとく最速地上波の

dアニメの力をお借りして

最速視聴してきましたので

インパクトに残ったことを簡単に書きます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

2度目のイノ回

f:id:hs_nozomizo13:20200221224647p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221224651p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221224656p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221224642p:image

多分今回主役のみらあおより

イノ先輩の回だったと思う。

というか今回主役はイノ先輩だよ。

 

後述しますが今回の顔芸も

イノ先輩が1番しております。

非常にありがたい。

 

ハンネ上あおの人という所はありますが、

イノ先輩はすきです。うん。

そんな私にとって今回は神回

 

 

あおもいいよね

f:id:hs_nozomizo13:20200221225018p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221225024p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221225013p:image

でまぁもちろん2人の主役?という感じで

あおはいつも通り輝いていましたね。

この後の展開をある程度知っている人的には、

今回のあおはBパート側に割と伏線的なものを

描いているのではないかなと思っています。

 

何回か見返さなくてもいいので

今回のあおは

割と注目して欲しいと思います、はい。

 

 

あなたか、恋アスのネタキャラ

f:id:hs_nozomizo13:20200221225353p:image

この左の人!!!!

そう、みら。

 

びっくりしたよ。内容は知ってた。

一応発売中2巻の内容は頭に入ってるし。

 

とはいえ

 

とはいえだよ

 

f:id:hs_nozomizo13:20200221225518p:image

 

ここからのさ……

 

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20200221225533p:image

なにこの少女漫画感

 

今までも確かに

少しネタ走している気はしてましたが

ここまで成り上がるとは……

ネタキャラは主役だった感がすごい。

 

 

ようやくコイバナが……

f:id:hs_nozomizo13:20200221225745p:image

いやそこでくるんかーい!

5話で本来あるはずのあのシーン。

これ以上は言わないけど、

もっと原作の漫画にしかない様なとこも

描いてくださいお願いします。

 

 

おまたせいつもの

顔芸のお時間です。

先述した通り、イノ先輩の回ということもあり

かなり今回はイノ分が多い。

一部ご紹介します。

f:id:hs_nozomizo13:20200221230100p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221230040p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221230105p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221230055p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221230045p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221230050p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200221230110p:image

とまあこんな感じ。

来るだろうなーというポイントで

しっかり顔芸がある。

いやー

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

終わりに

7話が謎なまま1週遅れるという

なので本来今日は8話なんですよね。

どうでもいいですね。

 

今回通して言えるのは

内容がカルピスの原液並みに濃いということ。

 

この濃さのまま駆け抜けられたら

私は頭痛が痛くて尊死します。

 

でまぁ次回がおそらく2巻最後の回

楽しみに待っております。

 

 

では今回はこの辺で〜

 

 

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20200221230513p:image

ひょっこりはん