2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋アス12話の感想

こんにちは。あおねです。 とりあえず先に言います。 今日で恋する小惑星関連ブログは 終わらないよ。 もう少しこの辺りのことには お付き合い下さい。 とりあえず12話単体で見た時のことを 色々綴ります。いつも通りね。 よろしくお願いします。 きらチャレ…

恋アス11話の感想

どうもこんばんは。いつもの人です。 まぁもう新規の方はいないだろうし、 いたなら過去ブログを見てきてください。 さて今週は11話。 動画工房さんは神と言って既に 3ヶ月になろうとしているのかよ。 おそろしい。 というわけで今回も相変わらず インパクト…

恋アス10話の感想

は〜いどうも〜。 あおねで〜す。 多分またここから見始めた人、 多いと思います。 ありがたいもので、 はい。こういうわけで。 簡単に言うとっていうくだりはないです。 ほかのブログの自己紹介見てください。 では恒例のインパクトに残ったことを 綴らせて…

恋アス9話の感想

あ、どうも。いつも変な角度から 恋アスをみているあおねですよー。 今週、第9話。 あろうことか 単行本買えていないので なんとかして買いたい。 ここから先はマジで内容が謎い。 なので細心の注意はらいつつ 今週もインパクトに残ったことを 書かせて頂き…