恋アス10話の感想

f:id:hs_nozomizo13:20200313224111p:image

は〜いどうも〜。

あおねで〜す。

 

多分またここから見始めた人、

多いと思います。

 

ありがたいもので、

f:id:hs_nozomizo13:20200313224220j:image

はい。こういうわけで。

簡単に言うとっていうくだりはないです。

ほかのブログの自己紹介見てください。

 

では恒例のインパクトに残ったことを

綴らせて頂きます〜。

よろしくお願いします。

 

ついに来ました後輩組。

f:id:hs_nozomizo13:20200313224517p:image

きましたななちかの回。

これを待ってた。

 

この2人に関しては次回以降で語りたいです。

すごく思うことがあるから...()

f:id:hs_nozomizo13:20200313224706p:image

まぁ、かわいいですよ。

 

 

尊いよ。だめだよ。

f:id:hs_nozomizo13:20200313224831p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200313224842p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200313224836p:image

もう言うこともないよね?

ただただ尊いんだよ。

文句なしだよ。

 

今回もしっかりみらあお分を

取らせて頂きました。

ありがとうございます。

 

で、今回1位のインパクトは

 

こちらです

f:id:hs_nozomizo13:20200313225123p:image

なにこれ〜!?www

しれっと地学部なのが面白いのよ。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200313225243p:image

ただ単体で見ると

なーんか可哀想に見えてくる。

そこがまた面白い。

 

 

 

おわりに

今回から2年編という訳で、

また違った面白さを展開していると

感じた10話でした。

 

この2年生っていうのが

リアルな方でも

面白いと思ってて。

ある人からは敬語、

ある人からはタメ語が飛んでくる、

すごく不思議な空間が生まれるのが

なんとなーく好きです。

 

そこをどう今後描くのかを楽しみにしつつ、

11話を待とうと思います。

 

 

で、かーなーりー私事ですが、

f:id:hs_nozomizo13:20200313225916j:image

やっと買えた。

やりました。ありがとうございます。

じっくり読み込ませて頂きます。

 

ということはそういう事です。

 

 

原作本編で

お会いしませんよさすがに。

 

 

ではまたどこかでー

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20200313230015p:image

このあおかわいい。