恋アス11話の感想

f:id:hs_nozomizo13:20200320223619p:image

どうもこんばんは。いつもの人です。

まぁもう新規の方はいないだろうし、

いたなら過去ブログを見てきてください。

 

 

さて今週は11話。

動画工房さんは神と言って既に

3ヶ月になろうとしているのかよ。

おそろしい。

 

というわけで今回も相変わらず

インパクトに残ったこと

なるべく内容に触れず

書き残していこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

1.困ったちゃん回

f:id:hs_nozomizo13:20200320224018p:image

なんやかんや今週はあお回なのかな。

  • セリフの多さ
  • 映る回数の多さ

などなどから見てもかなーーーり

輝いていらっしゃったのでは。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200320224729p:image

まぁ前回から今回にかけて

そもそも追いつけるのあなた

というあれはあるでしょう。

 

結論から言うと一応可能なので

それもいつか。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200320224846p:image

とりあえずあおが尊い11話なので

マジで見ろ、あおを。

 

 

2.追加の方々のキャラの濃さよ。

f:id:hs_nozomizo13:20200320225052p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200320225056p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200320225102p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200320225046p:image

この御二方ですね。

キャラが星咲の方々に

劣らず濃い。

 

やばいよ?

 

f:id:hs_nozomizo13:20200320225209p:image

 

ということだ。

これに関しては見た方がよくよくわかるので

あえて何も言いません。

 

 

3.M〇Xコーヒーの話

これ。これなんですよ。

今週私が1番ビビり

1番衝撃を受けたシーン。

 

 

 

 

 

M〇Xコーヒー、

関東限定なの????

というこのくだり。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200320225912p:image

まぁもちろんアニメでは

MIXコーヒー(GOALGIA製品)

Ge〇rgiaさんの製品とは違うんですけど。

 

実際そうなんですか?

って言うのが気になって

多分夜しか眠れません。

 

 

おわりに

個人的に11話は尊さ全振りなイメージ。

f:id:hs_nozomizo13:20200320230556p:image
f:id:hs_nozomizo13:20200320230600p:image

かーなーりね。

ただ今週より来週がまじで期待しかなくて。

 

原作本で内容を

だいたい知っているとはいえ

  • アニメオリジナルが入ってくるのか?
  • アニメでどこまで描き切るのか?
  • 果たしてどう終わりを飾るのか…?

 

 

……

 

 

そう、

信じられないことに

来週でこの尊いお時間は

終わってしまうんですよね。

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20200320230228p:image

 

こういう綺麗なシーンも。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200320230326p:image

 

こーゆーちょっとクスッとくるシーンも

来週が最後だなんて思えないんですよね。

 

なんかあと10話ぐらいは続くんじゃないの

と思ったりもしてしまうぐらいなんで、

 

どうくるか、楽しみです。

 

ではでは。

 

 

……

 

……11話、見返してくるか。