恋アス12話の感想

f:id:hs_nozomizo13:20200327223643p:image

こんにちは。あおねです。

 

とりあえず先に言います。

今日で恋する小惑星関連ブログは

終わらないよ。

 

もう少しこの辺りのことには

お付き合い下さい。

 

とりあえず12話単体で見た時のことを

 

色々綴ります。いつも通りね。

よろしくお願いします。

 

 

きらチャレ


f:id:hs_nozomizo13:20200327225013p:image

f:id:hs_nozomizo13:20200327225001p:image

f:id:hs_nozomizo13:20200327225007p:image

f:id:hs_nozomizo13:20200327225017p:image

この4人の結束力といいますか、

 

こう…仲間って感じがしていいよね。

恋アス全体で見た時もそうなんだけど

 

1人ずつの描き方が

部活とかそういう色んなことを

体験してきたそれを見ている感じがして。

 

そんな感じが出ているのが非常に

私的にはよかったです。

 

 

1話からの場面回収の多さ

今回1番のポイントのはずだ。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200327225727p:image

この1話最初を

 

f:id:hs_nozomizo13:20200327225805p:image

ここで回収するんだと。

BGMも相まって軽く鳥肌なんですけど。

 

 

同様に

f:id:hs_nozomizo13:20200327230056p:image

EDの場面回収してたりね。

 

マジ神。動画工房さんマジ神。

 

 

アニオリBパート。

今回のBパート、

所謂アニメオリジナルが

7割は占めていたと思います。

 

確かに最後の最後

メインキャスト出番なし

あれだろうとは思うんですがね。

f:id:hs_nozomizo13:20200327230348p:image

こうやって待ってたナナちゃん

可愛くない?

 

可愛いですよね?

 

 

そう、可愛いんですよ。

 

推しましょ?ね?(え?)

 


f:id:hs_nozomizo13:20200327230952p:image

f:id:hs_nozomizo13:20200327230947p:image

そんなアニオリには

BGM回想場面というものがあってだな。

 

これがまた鳥肌モノなんだよな。

 

そんなわけです。早く見ましょう。

 

 

 

終わりに

さてついに1クール終わってしまいました。

 

 

そんな気しないけど。

 普通に始まり普通に終わったじゃん?

次回予告とかなかったけどこれ続く感じしない?

するよね?

 

とりあえずは一旦区切りということで、

ここからはまた原作本を追いかけたり、

グッズ買ったりなんやかんやということで。

金欠戦隊まっしぐらなんだろうな。

 

今回はアニメオリジナル要素もあり、

しっかり原作の要素もあり、

見たかったものがここにあったなと

 

なんやかんや3ヶ月追ってきて良かったなと

思えるそんな内容でした私的には。

 

 

最後に今後の恋アスブログ予定

アニメは終わったけど

この恋アス関係のブログは

続きます。といいますのもそう、

 

  • 各キャラソンのお話
  • 全体通しての感想
  • あおがみらに追いつく方法を真剣に考える

 

などなどネタが残ってしまっているので

気力がある限り恋アスについては

今後も綴る予定です。

 

今後もよろしくお願いします。

 

 

とりあえず今回はこの辺で。

ありがとうございました。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200327231934p:image