【報告】新たな場所。

先日、新しいチャンネルを

立ち上げることにしました。

 

曲「だけ」のチャンネル

「Haruka.」です。

f:id:hs_nozomizo13:20190909104347j:image

ロゴはすごく適当に作りました。

 

f:id:hs_nozomizo13:20190909105736j:image

 

チャンネルは新たに立ち上げ

 

f:id:hs_nozomizo13:20190909105801j:image

アカウントは作るのがめんどくさかったので

旧「蒼音」アカウントのついを全部削除して

そのまま変えてます。

 

そんなこんなでできたこのHaruka.チャンネル。

名前がこれになったのは以前のブログの「春奏」が

原点なのですが

「“遥”か先のまだ見たことない世界まで“奏”出た音が届くといいな」

っていう変な考えも加味して「遥奏」になりました。

 

ただ本垢であるいつものあのチャンネルで

曲を全くあげなくなるわけではありません。

今のところの方針としてORIENTAL ZONEとか

そういうのは今まで通りあっちにあげます。

最近音雲に投げてるような曲をあげるチャンネルとして

作ったような感じです。

 

ひさびさに0からスタートしたいっていうのもありますが…()

 

また後々決まったら何かしらで

ご報告しようと思います。

 

今後もよろしくお願いします。