ブログ、はじめちゃいました。

初めましての方は初めまして。

そうでない方の方が多いと思うんですけど。

軽く自己紹介を。

 

北海道在住の

柚雪蒼音(ゆずきあおね)といいます。

普段音MADだの曲だの作ってる人です。

 

f:id:hs_nozomizo13:20190815161845j:image

とはいえ最近ほとんど投稿してないんですよ。

いろいろあってお休みしています。

 

この度、特にこれといった理由もなく、

なんとなくアプリを入れ、

なんとなく始めてみました。

 

今後どんなことを書くかは決めてません。

特に動画化する気も起きなかったこととか、

こういう所に書くことで共有できそうなこと、

ほんとにくだらないことなど

ダラダラ綴るつもりです。

 

暇な時に( ꒪⌓꒪)ホゲーと꜀(.௰. ꜆)꜄ダラ~ンと

眺められるようなブログを目指します(は?)

 

よろしくお願いします。