クラウドファンディング。

先日、私のTwitterにとある方から

フォローが来ました。

 

旭山動物園号再現プロジェクト。

https://readyfor.jp/projects/asahiyama-zoo-train

 

まあなんなのかっていうのは

URL先の概要を見てくださいな。

 

…で、なんでこの話をしだしたかと言いますと

このプロジェクトの支援をしました(と言えばいいのかな)っていう、

そういう話です。

 

まあ後でこれも確認して頂きたいのですが

f:id:hs_nozomizo13:20190815164838j:image

支援した方は

コメントを残さないとならないみたいで

長々書いてしまいました。やっちまった。

 

実際私も3/25にキハ183の旭山動物園号、

乗車しています。

f:id:hs_nozomizo13:20190815165051j:image

 

1両も残らず廃車されてしまって

寂しかったし、残念だったので

支援しようか1週間ほど悩んだ末

しようと思いました。

 

純粋にもう一度、あの温かい雰囲気を

体験したかったから。

 

この記事を書いている時点で既に

目標達成していますが

ネクストゴールがありますので

皆さんもぜひ支援してください…

 

 

 

あ、ちなみにこの支援をした人の中で

特定の枠を購入した方は

ホールに名前が掲載されるんですよ。

 

完成したホール内のどこかに

「柚雪蒼音」って書いてあるかもね。

 

なんてね。

 

まあまあそれは完成してからのお楽しみにしておきましょう…?()