入場券と金欠問題

やばいです。何がやばいかって言いますと

「ご当地入場券」の販売が

9月30日で終わるんですよ。

 

なーんだそれだけ?って思った方。

ごめんなさいそれだけです。

 

実際私、かなりこのご当地入場券に関しては

集めていない部類のひとでございます。

行った先で買おうと思って買い忘れたこともあります。

なんなら行ったときには店しまってたこともあります。

 

そんなこんなでそこまで集められなかったのですが

ちょっと最後の1ヶ月、

集められる範囲で各地回ろうと思いまして、

とりあえずどこを所持しているのかを

把握するために今書いているのですが。

どのぐらいあるのか確かめてみましょう。

 

千歳駅

f:id:hs_nozomizo13:20190907161146j:image

②当麻駅

f:id:hs_nozomizo13:20190907161153j:image

岩見沢

f:id:hs_nozomizo13:20190907161156j:image

新函館北斗駅

f:id:hs_nozomizo13:20190907161219j:image

⑤登別駅

f:id:hs_nozomizo13:20190907161223j:image

小樽駅

f:id:hs_nozomizo13:20190907161228j:image

余市駅

f:id:hs_nozomizo13:20190907161232j:image

夕張駅

f:id:hs_nozomizo13:20190907161240j:image

 

 

 

 

…え?嘘そんな買ってなかったっけ!?

 

家中探してもマジでこれしか出てきませんでした。

 

こうやってまとめてみると案外真剣に集めてないなぁと

思うものです。札幌駅すら買ってないからね!()

 

でもこれで終わりたくはないのでなんとかして

買える範囲で枚数を増やしていきたいものです。

せめて…Kitacaエリア内だけでも…

 

 

でもさ…金欠もやだしなぁ…どーしましょ()