恋アス2話の感想

200%

ネタバレはしません。

安心して

見ろください。

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20200110222537j:image

さて恋アス2話がdアニメにやってきたので

相変わらずすぐに視聴してきました。

ということで今回も前回に引き続き

いくつかのポイントに絞りつつ

ネタバレ一切無しでお送りいたします。

 

 

え、まだ恋アス見た事ない?

 

 

 

 

 

じゃあ原作本買おう。

 

 

 

1.思いのほかあおがでかい。

f:id:hs_nozomizo13:20200110222843j:image

原作ではそこまで差は無いと思ってたけど

こう見ると明らかに違うなと感じますよね。

 

そしてなにより今回もあおが

ほんといいキャラなんですよ。

ぜひ注目して頂きたいです

これから見る方は特に。

 

ただね

今回それ以上に輝いておる方がいたんです。

 

 

 

2.みさ姉尊すぎんか、なぁ。

f:id:hs_nozomizo13:20200110223311j:image

これよ見たかったのは。

アニメになるとまた一味違うからいいんですよ。

もーやばい。これだけで

みさ推しちゃうんじゃないかレベルよ(過言)

 

 

 

 

しょうもないおまけ話

1話、2話と非常に

変な視点でお送りしてます

こちらの感想ブログですが、

ちょっと真面目に探したいものがありまして。

 

f:id:hs_nozomizo13:20200110223810j:image

この

青のパーカー的なやつ

欲しい。個人的にすごく好きなんだけど、

シンプルイズベストって感じ。

 

 

 

 

おわりに

結局何が言いたいのかと言うと

環境あるなら恋アスは見よう

ってこと。これは毎度言っていきますたぶん。

 

次回第3話はどこまで描くんでしょうか。

個人的に今回はちょっと展開

早いなぁとは思いました。

まさか2巻の終わりの方まで

めり込んでいくんでしょうか、

どうなんでしょうか。

その辺も注目しつつ、AbemaTV待ちます。

 

それではまた。

f:id:hs_nozomizo13:20200110224246j:image