変化。

皆さん私を知ったきっかけってなんですか?

 

美園…千歳…関東…などなどあると思いますが

大半の方は多分

苫小牧だと思うんです(勝手に)

 

f:id:hs_nozomizo13:20190920225742j:image

 

きっとこの動画がなければ今の私は無いと

思う…そのぐらいかなりの方に

ご視聴いただいていたようで

本当にありがたい限りです。

 

さて。

なぜこんな話をしだしたのか。

 

まぁだいたい察していると思いますが

 

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20190920230827j:image

あおっち、苫小牧入りしたってよ。

 

ということで最後に訪れてから

もう1年経ちかけてるんですよ。

 

時間の流れはやくね??

と思いますがまぁそれは置いておいて。

 

記憶と照らし合わせたら

おや?と思ったところがいくつかあったので

順々に写真混じえながら

綴ろうと思います。

 

連絡通路の話

これは前から知ってました。

実際1年ぶりとは言ってますが

ホームに降りただけであって

組まなく取材したのは

2年ほど前になります、はえ〜。

 

んでその当時が

f:id:hs_nozomizo13:20190920231608j:image

これ。

 

それが

f:id:hs_nozomizo13:20190920231649j:image

ほんとに無くなってるやんけ

パッと見違和感ないですよ、

やばいですよコレ。

そして何気に道南バスのバス停も

少し変わったし。

 

 

…ん?

 

f:id:hs_nozomizo13:20190920231835j:image

拡大したら思いのほかわかりやす(((((殴

 

 

kioskの話

まぁこれはもう…仕方ない。

かなり当時はお世話になってたので

残念でしたけども。

f:id:hs_nozomizo13:20190920232029j:image

そしてこうですよ。

 

窓口小さくなってるやんけ!!!!!!

ごめんなさいそこは知らなかったですいやマジでほんとに

 

コンコースの話

いや、これもし気のせいだったら

ごめんなさい。

 

f:id:hs_nozomizo13:20190920232219j:image

 

f:id:hs_nozomizo13:20190920232242j:image

 

私これの存在知らない。

 

改札内

個人的にこれが一番衝撃でした。

 

f:id:hs_nozomizo13:20190920232359j:image

 

え、そんなのあったの?

 

私の記憶にこんなものないよ?

ホッキだけは覚えてるけどさ。

 

ホームの話

特に今更言うことないですって

言おうと思ってたんだけど

どうしても気になったから言わせてください。

 

f:id:hs_nozomizo13:20190920232725j:image

 

勇払どこいったんだよ!

ごめんなさいそれだけです。

f:id:hs_nozomizo13:20190920232826j:image 

 

ちなみに屋根あるところはこう。

 

 

 

とまあこんな感じです。

すごーくどうしても言いたかったことだけ

書きました。

 

とりあえず思ったことは

約2年でだいぶ変化したなぁ

ということです。

 

今後もちょくちょく行けたらいいなぁと

思っております。

 

最後に

 

 

 

f:id:hs_nozomizo13:20190920233012j:image

 

 

苫小牧ご当地入場券、GET!

言ってみたかった。