過去撮影写真を晒しましょ。

今こうやってブログを綴っている私。

過去にどんな写真撮ってたっけかと思い、

SDを漁っていたところ

色々面白い写真が出てきたので

昔の自分の写真を見たいまの自分の感想を

綴っていこうと思います。

 

f:id:hs_nozomizo13:20190824114256j:image

まずはこちら。

ブれっブレじゃないか。

てか右下の日付表示、

なぜにオンにしてるんだ。

今となっては珍しい183系の
サロベツですしもっといい写真

撮れたと思うんですよ。

多分いまなら

f:id:hs_nozomizo13:20190824114725j:image

こう撮ると思います。しらんけど。

 

さてお次はこちら。

f:id:hs_nozomizo13:20190824114837j:image

おーおー…ピンボケがひどい()

というかこの当時まだスーパーとかち

283系はいってたんだ。

にしてもこれもいまなら滅多撮れないと思うんで

ちょっとこれも残念ですよねぇ。

 

ハイ次。

f:id:hs_nozomizo13:20190824115033j:image

あららららスラントさんではありませんか。

ちょっとブレてるしも少し離れてズームして撮るなど

工夫しても良かったような一枚ですね。

 

きっと今なら

f:id:hs_nozomizo13:20190824115527j:image

こう撮っていたでしょうね。うーん惜しい。

 

さてお次は電光掲示板から

f:id:hs_nozomizo13:20190824115643j:image

いやちょっと待て。

なんかすごいの撮ってるけどさ…

動画回すべきだっただろこれはよぉ…

たぶんだけど

東室蘭・洞爺・新津・長岡・直江津・富山・高岡」

って書いてあるんだろうけどさ…読みにくいわっ!

 

f:id:hs_nozomizo13:20190824120146j:image

これはすごく惜しい。

背丈が足りてれば上手く撮れていたであろう。

f:id:hs_nozomizo13:20190824120656j:image

おそらく同じぐらいの目線から頑張って

この辺まで行けていたと思う。

 

さて本日最後はこの写真でお別れしたいと思います。

 

f:id:hs_nozomizo13:20190824120943j:image

まて。つっこみたい事が多すぎる。

f:id:hs_nozomizo13:20190824120947j:image

特にこの赤矢印配置したとこ。

キハ142-5+142-6はまだいいよ。

後ろに留置されてる54、あんたはなぜここに?

 

ってか285私撮ってたんだ。知らんかったわ。