寝ろ、ほんとに。

f:id:hs_nozomizo13:20210310231425j:image

完全にやらかしたよね。

ってことでどうも。編集に追われています、なう。

大変私事ながらパソコンを買いまして、

どのぐらい行けるのかが気になったので

黙々と作業をしているココ最近。

 

どーも素材が足りなさそうだということで

非番の日に室蘭本線に車をすっ飛ばして参りました。

 

 

3:30(am)に起きてね。

始発便じゃないと乗れない普通列車があったからね。

 

でまぁこれが後々大変な事案を引き起こすわけですがご存知の通りです。ええ。

 

f:id:hs_nozomizo13:20210310231805j:image

あーあ。

ついにやりましたよこの人。

一番やりたくない特急で寝過ごすってやつ。

 

原因はまぁそういうことです。

寝不足ですありがとうございました。

 

でもこういう時は焦らないのが一番です。

ちゃんと報告さえすれば

だいたいなんとかなります。

 

今回の場合は

  1. 車掌に状況の報告
  2. 次の停車駅で下車
  3. 駅員に報告(登別の場合改札が閉まるので)
  4. 反対方面の特急に乗車
  5. 東室蘭駅員に報告し出場

という感じで一応誤乗車の扱いでなんとかしていただきました。

 

こんな場所で言うのはなんか違う気もしますがありがとうございました。

ご迷惑おかけしました。

 

結論

旅に出る前は寝ましょう

とにかく寝ましょう

こんなことは起こさないよう気をつけます。