報告、おしらせ、etc

YouTube

・サブ垢の素材置場の中で

JR北と札幌地下鉄と札幌市電

素材やら動画やらを分けて

再生リストを作りました。

多少は見やすくなったと思います。

こんな再生リスト欲しいみたいな要望あれば

TwitterのDMまでお願いします。

 

・近日中にサブ垢に

動画をあげるかもしれません。

 

・白瀚 綾音の動画「HAZUKI_Z」を

しばらく公開しておきます。

もし見たい方がいましたら早めに

視聴しておきましょう。

 

・余程のことがなければ

メインアカウント投稿復帰は

早くて2020年2月の終わり、

遅くて2020年6月頃にと考えています。

決まり次第コミュニティで

報告すると思います。

 

Twitter

余程のことがない限り現状維持で

動くつもりです。

ただもしかしたら「@KotoShiori_H07」のみ

若干の方針変更があるかもしれません。

決まり次第また報告します。

 

Instagram

最近少しだけ動かしてはいますが

多分また失踪しかけると思います。

 

TikTok

ネタ尽きました。

過去動画でお茶濁します。(おい)

 

⑤その他

・登録者1000人行くと一応

広告の審査を受けれるようになりますが

しばらくは現状維持で行きます。

なのであと1年程はSPAAAKに

いると思います。動きがあれば報告します。

 

・ブログは9月から投稿頻度下げます。

 

・現在オープンチャットのQRコード

固定ツイにしてますが

じゃんじゃん入っていいので

どうぞ勝手に入ってください。

 

以上です。

今後もよろしくお願いします。